■ その他 - CyberSnipa ゲーミングデバイス

Cyber Snipa Stinger Laser Mouseについて

Cyber Snipa Stinger Laser Mouseのマクロ設定方法などのサポート情報は別途こちら(別窓)のページでご確認ください。

Cyber Snipa Silencer Laser Mouseについて

Cyber Snipa Silencer Laser Mouseのマクロ設定方法などのサポート情報は別途こちら(別窓)のページでご確認ください。

Cyber Snipa Sonar 5.1 Surround Headsetについて

Cyber Snipa Sonar 5.1 Surround Headsetのドライバ情報は別途こちら(別窓)のページでご確認ください。

Cyber Snipa Sonar 5.1 Championship Headsetについて

Cyber Snipa Sonar 5.1 Championship Headsetのドライバ情報は別途こちら(別窓)のページでご確認ください。

■ お問い合わせフォーム

以下のフォームに入力して直接弊社にお問い合わせができます。
*印の項目は必須です。









-
※製造番号の記載が無い製品の場合は 00000000と記入してください。
例)DOS/V(メーカー/機種/型番/自作)、Windows◯◯、Macintosh、Mac OS◯◯、など詳細をご記入下さい


※未購入の方は 0000年00月00日と記入してください。
※弊社オンラインショップでご購入の場合、ご入力ください。

※ご記入いただいた内容は、ダイヤテックサポート部(support@diatec.co.jp)へメール送信されます。受付後順次ご返信いたします。
※ご記入された情報に間違いがありますとご返信できませんので送信前に内容をもう一度ご確認ください。

重要:弊社からのメールが届かないケースがあります

ご注文やお問い合せに対する弊社からの返信メールについて、フリーメール宛の場合、アドレスは正しいにもかかわらずエラーで返ってきてしまうことがあります。
これまでに@gmail.com/@hotmail.com/@yahoo.com宛(※co.jpではありません)にメールが返信できないケースがありました。
お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、可能であればプロバイダー提供のメールアドレスなどをご使用ください。

■ お電話・FAXでのお問い合わせ

ホームページ掲載の情報がわからない、FAQを参照されてもトラブルが解決できない場合は、下記窓口にお問い合わせください。
C.P.S.事業部
TEL:03-5688-5778 (サポート専用ダイヤル)
FAX:03-5688-3456

製品の仕様/操作方法について、ご質問の受付時間は、平日の10:00~12:00、13:00~17:00とさせて頂きます。
土日祝祭日につきましてはお休みさせて頂きますのでご了承ください。
ファクスにつきましては終日お受け付けしております。ただし、ご返答は上記時間帯でのご対応となります。
弊社に直接お持込いただくことは承っておりません。予めご了承下さい。

ダイヤテック株式会社 DIATEC CORPORATION

PAGE TOP