■ その他 - 変換アダプタ CTOP

対応するPDAを教えてください

次の点に適合するPDA、PocketPC、ハンドヘルドPC、ノートPCでご使用可能です。
・CFスロット(TYPE-I/IIいずれか)を持つ機種

USB~CFカードリーダー経由で使用できますか

動作対象外とします。
USBカードリーダーは、OS上に認識させるためCFスロットをソフトウェア的にエミュレートする構造のものが多く、信号/データ転送ができない場合があります。

対応できるPCカード機器を教えてください。非対応になる条件はありますか

製品はCFスロット40ピン~PCカード40ピンに変換するアダプターです。接続についての動作情報はご案内していません。機器によっては変換する信号が失われ動作できない場合があります。
他、PCカード機器のなかには電力を多く必要とする機器があり、CFスロットの電力で電力がまかなえず動作できない場合があります。

【動作ができない可能性がある機器】
 ・ストレージ/HDDカード
 ・Ethernetカード

また、使用するPCカード機器用のドライバが必要な場合があります。ドライバの情報は機器各社のホームページ等をご参照ください。

ラバー部分の構造が弱いと思います

製品はPocketPC/ハンドヘルドPCに取り付けた際に、PDAの背面へ折りたためる機構になっています。
これは製品と機器を接続した場合の操作性を向上させるための特徴のひとつです。
ゴムの内部には信号線が内蔵していますので、強い力をかけないようしてください。

PDAへの接続が堅いのですが

製品は折りたたみの機構やPDAの持ち運びしての使用を前提とし成型しています。
そのため接続をしっかりとさせる構造になっています。
取り付け/取り外しの際はゆっくりと行ってください。

■ その他 - ケーブル SCHSC

HotSyncボタンがありませんがどのようにHotSyncするのですか

CLIEに標準でインストールされているアプリケーション「HotSync」を使用します。

【手順】

  1. HotSyncを起動します
  2. 通信方式を「クレードル/ケーブル」を選択します
  3. 画面中央の「HotSyncアイコン」をタップします。

■ その他 - ケーブル PTOZ

使用可能な製品を教えてください

次の機種でご使用いただけます。

SLシリーズ各種
A300、B500、C860、C700、C750、C760、C860

ザウルスドライブができません

パソコンに接続するにあたりパソコンにザウルス用ソフトウェアが導入されている必要があります。
通信方法はザウルスドライブ(シリアル接続)、ザウルスドライブ(ネットワーク)と2種類あり設定方法が違います。ザウルスのマニュアルをご確認し設定を見直してください。
なお、パソコンとザウルスが同期するまで十数秒時間がかかる場合があります。しばらく待って接続をご確認ください。

ほか次の点をご確認ください。

・USBハブを経由し接続している場合はパソコン本体に直接接続してください
・ザウルスは標準でUSB1.1で動作します。USB2.0ポートで接続している場合は1.1ポートに接続してみてください
・パソコンに複数USBポートがある場合は別のUSBポートに接続してみる

■ その他 - CyberSnipa ゲーミングデバイス

Cyber Snipa Stinger Laser Mouseについて

Cyber Snipa Stinger Laser Mouseのマクロ設定方法などのサポート情報は別途こちら(別窓)のページでご確認ください。

Cyber Snipa Silencer Laser Mouseについて

Cyber Snipa Silencer Laser Mouseのマクロ設定方法などのサポート情報は別途こちら(別窓)のページでご確認ください。

Cyber Snipa Sonar 5.1 Surround Headsetについて

Cyber Snipa Sonar 5.1 Surround Headsetのドライバ情報は別途こちら(別窓)のページでご確認ください。

Cyber Snipa Sonar 5.1 Championship Headsetについて

Cyber Snipa Sonar 5.1 Championship Headsetのドライバ情報は別途こちら(別窓)のページでご確認ください。

■ お問い合わせフォーム

以下のフォームに入力して直接弊社にお問い合わせができます。
*印の項目は必須です。









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※製造番号の記載が無い製品の場合は 00000000と記入してください。
例)DOS/V(メーカー/機種/型番/自作)、Windows◯◯、Macintosh、Mac OS◯◯、など詳細をご記入下さい


※未購入の方は 0000年00月00日と記入してください。
※弊社オンラインショップでご購入の場合、ご入力ください。

※ご記入いただいた内容は、ダイヤテックサポート部(support@diatec.co.jp)へメール送信されます。受付後順次ご返信いたします。
※ご記入された情報に間違いがありますとご返信できませんので送信前に内容をもう一度ご確認ください。

重要:弊社からのメールが届かないケースがあります

ご注文やお問い合せに対する弊社からの返信メールについて、フリーメール宛の場合、アドレスは正しいにもかかわらずエラーで返ってきてしまうことがあります。
これまでに@gmail.com/@hotmail.com/@yahoo.com宛(※co.jpではありません)にメールが返信できないケースがありました。
お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、可能であればプロバイダー提供のメールアドレスなどをご使用ください。

■ お電話・FAXでのお問い合わせ

ホームページ掲載の情報がわからない、FAQを参照されてもトラブルが解決できない場合は、下記窓口にお問い合わせください。
C.P.S.事業部
TEL:03-5688-5778 (サポート専用ダイヤル)
FAX:03-5688-3456

製品の仕様/操作方法について、ご質問の受付時間は、平日の10:00~12:00、13:00~17:00とさせて頂きます。
土日祝祭日につきましてはお休みさせて頂きますのでご了承ください。
ファクスにつきましては終日お受け付けしております。ただし、ご返答は上記時間帯でのご対応となります。
弊社に直接お持込いただくことは承っておりません。予めご了承下さい。

ダイヤテック株式会社 DIATEC CORPORATION

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