■ お問い合わせ
ダイヤテックや、ダイヤテック製品についてご質問などのお問い合わせがありましたら以下の方法でお願いいたします。また、ご要望についてもお受け付けしております。
■ お電話・FAXでのお問い合わせ
キーボード/PC周辺機器についてのお問い合わせは
C.P.S.事業部
TEL:03-5688-5778 (サポート専用ダイヤル)
FAX:03-5688-3456
お電話の受付時間は、平日の10:00~12:00、13:00~17:00とさせて頂きます。
土日祝祭日につきましてはお休みさせて頂きますのでご了承ください。
ファクスにつきましては終日お受け付けしております。ただし、ご返答は上記時間帯でのご対応となります。
■ ダイヤテック製品を輸出する場合
弊社製品を海外に持ち出す場合、通関時に該非判定書(輸出貿易管理令別表第1及び外国為替令別表に基づく該非判定書)を要求されることがあります。パラメータシートが必要な場合は、お手数ですが下記のお問い合わせフォームに必要事項を記入しご連絡ください。
■修理受付期間について
FILCOメカニカルキーボードの修理可能期間はご購入から【5年間】です。 但し、上記期間中であっても販売終了から5年以上経過した場合、保守部材がなくなり次第修理受付を終了いたしますので何卒ご了承ください。
FILCOメンブレンキーボードの修理可能期間はご購入から【3年間】です。
但し、上記期間中であっても販売終了から3年以上経過した場合、保守部材がなくなり次第修理受付を終了いたしますので何卒ご了承ください。
※ FKBE109/JBT は、2021年08月末をもって修理受付を終了いたします。