■修理受付期間について

「修理可能製品一覧表」はこちら

FILCOメカニカルキーボードの修理可能期間はご購入から【5年間】です。 但し、上記期間中であっても販売終了から5年以上経過した場合、保守部材がなくなり次第修理受付を終了いたしますので何卒ご了承ください。

FILCOメンブレンキーボードの修理可能期間はご購入から【3年間】です。 但し、上記期間中であっても販売終了から3年以上経過した場合、保守部材がなくなり次第修理受付を終了いたしますので何卒ご了承ください。
※ FKBE109/JBT は、2021年08月末をもって修理受付を終了いたしました。


■ お問い合わせフォーム

以下のフォームに入力して直接弊社にお問い合わせができます。
*印の項目は必須です。




-
※製造番号の記載が無い製品の場合は 00000000と記入してください。
例)DOS/V(メーカー/機種/型番/自作)、Windows◯◯、Macintosh、Mac OS◯◯、など詳細をご記入下さい


※未購入の方は 0000年00月00日と記入してください。
※弊社オンラインショップでご購入の場合、ご入力ください。

※ご記入いただいた内容は、ダイヤテックサポート部(support@diatec.co.jp)へメール送信されます。受付後順次ご返信いたします。
※ご記入された情報に間違いがありますとご返信できませんので送信前に内容をもう一度ご確認ください。

重要:弊社からのメールが届かないケースがあります

ご注文やお問い合せに対する弊社からの返信メールについて、フリーメール宛の場合、アドレスは正しいにもかかわらずエラーで返ってきてしまうことがあります。
これまでに@gmail.com/@hotmail.com/@yahoo.com宛(※co.jpではありません)にメールが返信できないケースがありました。
お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、可能であればプロバイダー提供のメールアドレスなどをご使用ください。

ダイヤテック株式会社 DIATEC CORPORATION

PAGE TOP