テクニカルサポートについてのお知らせ
当社では新型コロナウイルス感染対策の一環として、業務担当者の自宅待機措置及び時差出勤の実施等により、お電話でのサポート受付を原則終了といたしました。
サポートに問い合わせいただく際は必ず「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけます様お願いします。
尚、メールでの返信には通常よりお時間をいただく場合もございます。悪しからずご了承いただきますようお願い申し上げます。
よくあるご質問
Bluetoothの設定方法について
Windows10のBluetoothの設定方法には「設定」から行う場合、「コントロールパネル」から行う場合、PINを使用して登録する場合の3種類があります。
Windows11をお使いの場合は、「設定」からBluetoothの設定を行ってください。
FAQ
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ゲーミングデバイス | Cyber Snipa Stinger Laser Mouse / Silencer Laser Mouse |
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お問い合わせフォーム
■修理受付期間について
FILCOメカニカルキーボードの修理可能期間はご購入から【5年間】です。 但し、上記期間中であっても販売終了から5年以上経過した場合、保守部材がなくなり次第修理受付を終了いたしますので何卒ご了承ください。
FILCOメンブレンキーボードの修理可能期間はご購入から【3年間】です。
但し、上記期間中であっても販売終了から3年以上経過した場合、保守部材がなくなり次第修理受付を終了いたしますので何卒ご了承ください。
※ FKBE109/JBT は、2021年08月末をもって修理受付を終了いたします。